見たって言うか…(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た

現状、明日お仕事行けるか悩むレベルな新潟市。

昨日の昼間には




こーんな感じだったのに今朝には




こうなり、さらにバイパスに乗ったら




ホ、ホワイトアウトやー!
バイパスって一番交通量が多い分一番メンテナンスされてるはずなのにこれだよ。

高速は止まったよ、除雪が間に合わないんだろうし
高速は吹きさらしだもんな、下手すりゃ立ち往生しちまう。

タイヤを良いのに変えたからなんとかなってるけどさ
キツいよー実家もボコボコ降ってるらしいし
屋根融雪可動しまくりらしいです。

あーもう暖冬よ、謝るから帰ってきてくれ(何も悪いことしてないけど)
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ