年齢的に(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

野菜と肉、どっちをよく食べる?ブログネタ:野菜と肉、どっちをよく食べる? 参加中
私は野菜

野菜が多めになっています
ちなみに今日の夕飯。




麻婆豆腐丼
・豆腐、挽き肉、ネギ
茹で野菜サラダ
・サラダチキン、茹で野菜ストック(青ジソドレッシング+アマニ油)
コーンスープ
・玉ねぎ、ジャガイモ、クリームコーン

余り物(ほうれん草炒めと蒟蒻、竹輪、蓮根きんぴら)

ガッツリ肉も美味しいけれど
お家でご飯だとこんな感じで良いと思います。
明日は肉じゃが(もう作ったww)明後日はきつねうどんだ

普段穀物減らしてたまに外食とかするのが
私たち夫婦のやり方でございます。
野菜と肉、どっちをよく食べる?
  • 野菜

気になる投票結果は!?