食べ物更新。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

うふふ、昨日夫とお揃いの指輪を買っちゃった♪



ろっぴゃくさんじゅうえ~ん。

ウチは、指輪に大きな意味を含まず安いのをちょこちょこ変えようと言う
スタンスなので、コレでいいのです。

とりあえずって感じで新しいのを買っていくのでww

お金が溜まったら良いの買うからコレデイイノダ

さて、本日の夫のお弁当。

1/24火曜:とんかつ・こんちり・卵・煮物・キンピラ

$はづかめも-120124_0625~01.jpg

とんかつ:自家製
こんちり:蒟蒻のチリソース炒め(生協)
卵:味噌漬け卵その2
煮物:作り置き大根と油揚げ
キンピラ:作り置き、レンコン

とんかつは、自分で揚げた方が絶対に美味しいので頑張って揚げました。
以前かつを揚げている時に油がバッチャンと跳ねて火傷したので注意だ!

そして私の昼飯は…

$はづかめも-120124_1126~01.jpg

念願の野菜たっぷりサッポロ一番みそラーメン♪

野菜はキャベツ・玉ねぎ・人参それと買ってきた豚肉。
ご飯も欲しかったので、塩コブおにぎりもあります。

これが食べたかったのよねえ!!って思いつつ食べた
食べたのは11時過ぎでちょっと早かったけど…

時間をズラした方が色々都合がいいのよ?

って事で満足したので、これから準備してちと入院してまいろうぞ。
病院、暖かいから良いよね。

こないだ友人から頂いた漫画持ち込んで見てようっと♪