持ち込みーの、たべーの。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日も私は11時からお仕事…

お仕事の時は毎回10時にご飯を食べて出かけてたのですが
さすがにちょっとなーって思い

今日は昼ごはんを買って会社に持ち込んでみました。
…日曜日って誰もいないんだもの♪

んな訳で買ったのはコレ

$はづかめも-120122_1047~01.jpg

サーブウェーーーイ

たまにサブウェイを食べたいわねって思ってサイトをみたらば
季節限定でリッチな具を挟んだサンドがありましてね。

エビ&ズワイガニと生ハム&マスカルポーネって書いてあってさ。

生ハムは塩辛いので、エビ&ズワイで!!
玉ねぎ抜きの、トマトとレタス増量でお願いします♪

「パンはどれになさいますか?」
「お勧めは?」
「セサミですねー」
「ならセサミで♪」

ついでにトーストもして貰いましたよー
カニがすっごく美味しかった!!

甲殻類好きにはたまりませんなー
売ってるウチにまた行きたいけど、どうだろうか。

とりあえずは、腹もちは悪かったので…
今度買う時はポテトつけるか、他に何か買って行こうか。

すーぐ腹が減るんですよね~本当私は燃費の悪い車だろうかと思うw
まあ、今回は持って行ったおやつ用おにぎりだけで結構腹が満たされたけどさ

最近本当にマックばっかり行ってたので、サブウェイとか行くと
目新しさを感じますねw

仕事が11時からだったのでちょっと早めに着いたのを良い事に
休憩室でゆっくり食べて、それから出社した事にしておきました。

私の仕事は電話番なんだけど留守の時は本社に転送しているのでねー
そうするとゆっくり食べれるんです。

初めての持ち込み昼飯…なかなかに良かったです。

つーか今度から日曜だけこの手で行こうと本気で思ったわ
いや別に毎回何かを買うって訳ではなくって、弁当作っても良いしさー

…って私、自分の為だけに弁当作るくらいのマメさは無いかもww