いろいろあったんだ | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。

 
 
高校卒業までに
ニャンちゅうの物真似
習得したいな
 
とか考えてる私です
(*´∀`*)
 
 
久しぶりの更新でゲソ
 
 
 
 
もうね、雨風呂から
去ってる間いろいろあったんですよ奥さん\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
 
某有名管弦楽団の
あるコンサート(学校行事フゥー)に行けたりね、
 
わが校の100周年式典があったりね、
 
 
塾逝かないとヤバいかなみたいな
見学行ったら塾長に圧倒されて足震えちゃったとか
 
 
時系列ばらっばらだがな
 
ふぅ…まったく
生きるのって大変よね
 
 
 
 
とりあえず、ビッグイベントが終わったのでひと安心ですな\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
100周年式典では
わたしも琴を弾いたのですが…
うまくいって良かった~
 
 
リハーサルで余裕ぶっこいてたら爪がFlyAwayしちゃうという\(^O^)/
 
本番ではそんなことなかったので良かったっす
 
 
流石に県知事の前で失敗はで  き  な  い
 
 
 
 
部活での打ち上げの様子
ヽ(´▽`)/
\ひとりよがりなニコニコっ/-201011201416000.jpg
 
オサレー\ひとりよがりなニコニコっ/-26_02_15_13004884.gif
 
 
 
明日からまた生きよう
ヽ(´▽`)/キラッ