水曜が一番すきだよ | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。

 
 
相棒があるからね!
 
 
公式サイトで着ボイスを
GET\(^O^)/したのですが
 
音質悪すぎだろう…\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
聞き取りづらーい
 
 
 
だがしかし神戸さんは
良い声だ(*´∀`*)
 
す  き  \ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
 
どこが好きかと言われれば盛大なギャップですね
 
 
杉下「今日のお昼、何食べたいですか?」
 
 
神戸「え、じゃあナポリタンで」
 
 
えええええ
 
その出で立ちで「ナポリタン」とか可愛い単語発声するなんて\(^O^)/
 
 
40歳なのにナポリタン食べたいとか言っちゃうそのギャップ\ひとりよがりなニコニコっ/-26_02_15_13004884.gif
 
 
かっかっわいー\ひとりよがりなニコニコっ/-179パンダ.gif
 
 
 
今回も神戸さん良い仕事してましたね
 
 
アホの子陣川くんと
終始やれやれ…みたいな神戸さんが微笑ましかった^^^^^^^
 
 
神戸もへべれけになるまで飲んだらいいじゃない(´ω`)
 
 
\ひとりよがりなニコニコっ/-201003101955000.jpg
 
意味もなく前シリーズの
画像のっけるフハ
 
完全に右京さんの意識がログアウトしてますねこれ
 
 
 
 
…戯れ言のターンは
終わりだこの野郎!