深夜に失礼しますよ! | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。


アメンバさんの雨莉さんにバトンもらいました(´∀`)ありがとう!



やっふうやったるぜい( ´艸`)自己顕示欲むらむら




あれ、やるやつこれであってるかな←





【バトン】
~ ルール ~
・回した人に伝える事
・五日以内に回す事
・回した人はその人が回しているかチェックする事
・これから(も)友達、親友になりたい人に
・10人以上、無視スルーしちゃ駄目



回す人
※やった事がある人、別の人から来ている等の場合はスルーして下さい
・春崎さん

・はちみち。さん










回す方への一言
お時間があったらやってみてください!


バトンのやり方分からない春崎はあとで補習な



1.短髪?長髪?
おおぅつい最近切ってセミロングくらいになったよ

美容室はまじで地獄だと思うんだ


2.背は小さい?大きい?
160センチ突入したと思ってたのにあれおっかしーなー


3.何でも頼れる方?頼れない方?
どんと来いよ!


4.積極的な方?恥ずかしがりや?
気分に任せてる(^O^)/

わあ扱いづらい


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネに良い思い出がないコンタクト派


6.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
つwかwれwるw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングって上級者編だろ

8.髪はクセ毛?ストレート?
先生にパーマ疑惑かけられた一年の春

泣きたい!


9.優しい?近づき難い?
うぇっ


10.天使?悪魔?
小悪魔(はぁと

11.髪の色は茶色?黒色?
真っ黒


12.香水はつける?つけない?
香水とか大人やん/////

13.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
普通すぎる普通


14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
自分の名前に「様」付けたら神々しいと思っ((自粛


15.性格は真面目?バカ?
真面目に不真面目(*゚ー゚*)どや


16.不器用?几帳面?
はいはい器用器用

17.眉は細い?太い?

「眉毛いじった?」って聞かれるとなんかハズくないですか

今日のことですが


18.連絡を取るとしたら電話?メール?
メールだなぁ

電話使わない^P^

19.エロい?普通?興味ない?

人間には性欲というものがあってだな…


20.痩せ気味?ぽっちゃり?
友達いわく「食べるとこなさそう」

やかましいわ


21.子供っぽい?大人っぽい?
(`・ω・´)どうよ


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
環境に左右されるww

従って今は年上^^^^^^^オワタ


23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
がががががんがる!!

24.遠距離恋愛できる?できない?
距離が何よ


25.束縛されたい?されたくない?
まぁそういう願望もなくはない


26.好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?
あなたと食べるのなら何でもおいしく思えるわ


27.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)
女の子が王子のかっこするの良いですよね

オスカル!


28.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

えー全部ぅ



ドキドキ




うぇーい!ありがとうございました!!


バトン楽しいよね^ω^*ヌフフ