【2015年2月の物語(運勢)】☆七赤金星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

七赤金星
(昭和5・14・23・32・41・50・59年生まれ)



七赤金星2015年2月の物語(運勢)



心も身体も軽く、自由に羽ばたくあなたの姿。



今月は自分を開放して、心豊かに新たな境地へ飛び立つ時です。






考えることをやめて、思考を停止して。



心の感じるままに進んでください。



思考より感情のほうがデータ量は遥かに大きいのです。






あなたの内に怒りや憤りを含んだ荒ぶる心がありますが、それもそのままで飛び立ってください。




「火と水」




あなたの内にある「炎」は、あなたを押し出す起爆薬となります。




心が開放感でいっぱいになった時、いずれ「火」は「水」に流され、静かで穏やかな心に戻るでしょう。




今年は、何度となくあなたの内の「炎」を見ることになります。



華麗さ、情熱、熱中、虚勢、見栄、怒り、義憤・・・



炎はいずれ燃え尽きるもの。



そして水で流され、永遠の循環となるのです。





どうぞ、いまは何も考えず、あなたのお心に任せて進んでくださいね。