【2015年2月の物語(運勢)】☆六白金星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年生まれ)



六白金星2015年2月の物語(運勢)




あなたの「常識」や「思い込み」、見ている世界の「枠組み」を一気に、全て、洗い流す時です。



例えば今まで「原因」があって「結果」があらわれると言われてきましたが、本当にそうでしょうか。



時空が異なる世界が同時に存在するならば、
3次元と4次元の世界では、
4次元の世界のほうが時間の流れるスピードが圧倒的に速いはず。



だとすれば、4次元に先に「結果」を解き放てば、
「原因」はいかようにも変えることが出来るのです。



「結果」までの「方法」や「やり方」や「進み方」を選べる、変換出来るということです。




そう考えると面白いと思いませんか?



こんな風にフレームを外して全体から世界を眺める時なんです。






どうして、今、フレームを外していくのか。



今年のあなたは「人生に変換を起こしていく」時だからです。



これから自分から起こしていく変換も、周りから作用されていく変換も起こって来るでしょう。



今はその波に上手く乗るための下準備の時です。



量子力学で言えばトンネル現象を起こしていく年。
サーフィンで言えば、華麗にチューブライディングをきめていく年。



武者震いがしてきますね。