EFT個人セッション・感想 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

~EFTセッション感想~





ブーケ2S.T 様「私は大切な存在、誰よりも愛おしい存在」

三回にわたりタッピングセラピーありがとうございました。
遠い過去の出来事から最近の身近な出来事まで自分を見つめ直し癒やし『私は大切な存在、誰よりも愛おしい存在』と認識することで、周りの状況が変わることなど、思いもよらない事に気づかせていただきました。

ネガティブな感情をはきだすことなど 、当たり前のような事が全然できていなかったり、だから苦しくなっていたんだと 納得でき気持ちが楽になりました。不安になったり思い切り腹がたっていいんだ、 自分の感情をきちんと受け止め認めて、手放すことを教えていただきホント良かった
です。

今までの考え方の癖があるので時間はかかるかもしれませんが、ひとつひとつタッピングではきだして、プラスの思いを描いていきたいです。これからは、しっかり自分を癒やし、より良い人間関係を築き人をも癒やしていけたらと思います。いつも肯定して認めて下さり、素敵な言葉をかけていただき、あや子さんありがとうございました(^^)
関連記事



ブーケ1N・M様「とても生きやすくなった気がします」

3回のセッションありがとうございました。セッション3回を受けて、とても生きやすくなった感じがします。毎回、いろいろと掘り下げてアプローチしてもらいそこで気づきがありました。嫌な感情を抑えるのではなく受け止めて認めるなんて抵抗があったけれど、そうすることで解放されていく自分が分かり、毎回心が軽くなっていきました☆

なによりあや子さんといると心が開けてとっても楽しくあっとゆーまの時間でした^^
キレイで魅力的でいておもしろい!!(^3^)/これからもいろいろとEFTを使っていきたいと思います☆



ブーケ2T・M様 ヒプノEFTセッション感想

本日のヒプノEFT、 よほどリラックスできたのか帰る途中あくびが止まらず(あ、 運転はちゃんとできましたよ)、家に着いてから一眠りしてしまいました‼こんな事はじめてです!パニックになってからどんな場面でも必ず湧いてくる『 閉じ込められた!』という恐怖感…

今日のセッションで子どもの頃の恐怖体験と過剰なくらいの用心深 さを解放して頂いて、心がらく~になりました(^-^)。今日のセッションではリラックスする事も目的でしたが、 私は気持ちも体もいつもガチガチだったんだと気づく事ができました。

まず体の緊張をほぐすEFTをしばらく続けてみたいと思います。それと、 今までのマイナスな思い込みや勘違いを自分の好きなようにプラス に書き換える事もやっていきます。いつかバージョンアップした私になる為に…。



ブーケ2Victory 様(30代/営業職)ヒプノEFTセッション感想

リラックスした中でのEFTはより効果的でした。体の緊張感が少ないので、言葉ひとつひとつが頭により響く様な気がしました。言葉にしていく中で改めて気付くこともできた気がして良かったです。これをきっかけに変わっていくことへの受け入れができそうです。



ブーケ2Y・M様
個人セッション感想

初めてEFTを受けました本で読んだだけでしたので、何がおこるのかちょっと緊張しましたがとても丁寧に説明してもらえて安心できました
子どもの頃の嫌な体験をした時に母から言われて来た言葉が忘れられなくて嫌な気持ちでもやもやしていましたが、私も自分を否定的な気持ちでずっと見ていた事がよくわかりました。

教えていただいたように、自分を褒められるようになっていきたいと思います。またよろしくお願いします。



ブーケ2KAYOKO 様

3回のセッションありがとうございました。EFTで、最初は何がどうなるのかなぁ~と??
半信半疑でした。 セッションをしてもらうたびに、心が落ち着きクリアになっていくのを不思議なくらい感じました。

たくさんかかえてきたものが、知らないうちにあったのだと実感しました。これからは、思いついたらトントンEFTをやり明るく元気に楽に生きて行きたいとおもいます。
変わっていく自分を楽しみに、、。ありがとうございました。

関連記事





ブーケ2ATSUKO様(30代/営業職)

EFTの感想です!身体のツボをやさしくポンポンっとしてもらいながらひとつずつ悩みの原因や、どう思うかを聞いてもらいました。気持ちの中でこんがらがった糸を安田さんに丁寧にほどいてもらった感じです。
夫にどういう風に伝えればいいのかわからなくて、相手を傷つけないように気を付けていたことが
結果的に自分の気持ちを抑えつけていたことに気づけました。
子どもがほしいという素直な気持ちを再認識したとき少し涙がにじみました。自分の気持ちを大切にして、夫に順をおって伝えていきますね。気持ちがとてもすっきりして、前向きに「解決するぞ~!」という気分です!本当にありがとうございました!



ブーケ2伊藤 様(50代)「自分が大好きになりました」


 EFT3回コース感想
わたしが感じたことは、自分と向き合うということの重要さです。自分のことは、誰よりも自分が知っているはずなのに、いざ覗いてみると、わけがわからなかったりが多かったように、思います。

そして、自分を大切に出来ない人は、他の人も大切にできないという事です。EFTセッションを受けて自分が大好きになりました。また、人の事も大切にしようという気持ちが湧いてきました。
毎回のセッションが、発見と驚きの連続でした。セッションを根気強く、発展的にサポートして下さった先生に感謝です。

関連記事



ブーケ2C 様 (30代/女性)喜怒哀楽があってこそ豊かな人間らしさ」
EFT3回コース感想

EFTセッション、友人から勧められ初めは自分の問題もあやふやなまま飛び込んでしまい
何がなんだかよくわかっておりませんでしたが^^;

先生のセッションを受け、ひとつづつ問題に向かうたびに自分の押し込めていた感情やその大きさにびっくりしました☆もともと自分の感情がよくわからなかったのですが多少なりとも気づくことできたことは、なんとも☆自分自身新たな発見でしたね^^

なんだか、人間らしさというんでしょうか。喜怒哀楽があってこそ豊かな人間らしさ♪あぁ今じぶんらしく生きてる~という実感♪ですね。セッションを受けてだいぶ楽になりました♪EFTはたのしいセッションですね^^。受けてみてよかった~♪先生、またこれからもよろしくおねがいしま~す^^/
関連記事




ブーケ2H・Y 様 EFT3回コース感想
「人生で初めて自分を認め自分を許すことが出来るようになりました。」

心理学、引き寄せ、プラス思考の本、カウンセリング・・・と何年も渡り歩いてきて、たどり着いたのがEFTでした。たった数分で心のもやもやが小さくなる魔法のようなEFTは半信半疑でした。

でも、何かしないと今の自分のままでは今後の幸せはないと私自身崖っぷちに立たされていましたので、プール・ヴーのドアを叩きました。場所的に通いやすいこと、セッション料金が他と比べて
手頃なこと(しかも、メールフォローまである!)、そしてHPから伝わる先生の優しそうな人柄がプール・ヴーを選んだ決め手です。

私の読み通り(笑)、セッション中何度か情緒不安定になって涙してしまう私に、先生はあたたかくやさしく見守り、そばにいてくださったので、安心して話をすることができました。毎回、先生からいろいろな気づきをいただき、EFTを実践しながら3か月を過ごすうちに、私の心境は3か月前とまったく異なっていました。

本当に、自分の感情を口に出し、ツボをトントンするだけなんですが・・・。人生で初めて自分を認め、赦すことができるようになりました。おかげで今は生きるのがとても楽になっています。
先生とEFTに出会えて本当によかったです!ありがとうございました(o^^o)

関連記事





ブーケ2S 様 (30代/女性)


~EFTセッション感想~
EFT3回コースをうけました。5年前に突然病気になり、なんとか治す方法を探し続けてEFTにたどり着きました。何故自分が病気になったのか分からず自分を責める毎日でしたが、初めて安田さんにお会いした時にあのにじみでる優しさにすでに癒されたことを覚えています。

早く治したい!と焦る私にゆっくり話を聞いてしっかりと的確な言葉で導いて下さり、一人でEFTをするよりもなんだか一緒にして頂いたほうが効果が倍増したように思います。

何回かセッションをして頂き、だんだん山のように重なった感情がとれていくにつれ自分への怒り、自分を許せなかった思いがでてきました。私自信意識していなかったことで、この感情がこんなに自分を苦しめていたことに初めて気づきました!EFTをやっていなければもしかしてこんなに自分で自分を苦しめていたことに気づけなかったと思います。

ネガティブな意識がさらにネガティブを呼んでいたこと、すべては私の感情、思考が望まない状況を生んでいたのだと知ることができました。日々何かを感じたらEFTをする。を繰り返す毎日ですが少しずつ少しずつ前進しています。

先生が私のまとまっていない話を一生懸命聞いて下さりそこからまさに!という言葉を選んでたくさんの解放をして頂きほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
関連記事




ブーケ2平松康子 様 

EFT3回コースを受けました。セッションを受ける時、ネガティブなセリフを言葉にするのが、最初戸惑いました。

「こんな言葉、口にしちゃっていいのかな・・・。こんな言葉、口にして言霊にしちゃったら、また3倍くらいになって自分に返ってくるんじゃないかな・・・。」
でも、違ってた。自分が自分の心の声を聞いてあげないで、誰が聞いてくれるんだろう。だってずっと、見ないふりして、フタして、ガマンして、抑えて・・・。ガマンしなきゃいけないとか、ワガママ言っちゃいけないとか・・・。
でもでもEFTセッションを受けていくうちに・・・ネガティブなものを抱えた自分を許せるようになっていくんですよね。(不思議)。

あや子さんにセッションしてもらいながら、私が嫌いな私に出会ったこともあったけど、今は平気になっちゃった。人からのイメージで私を生きるのはもうやめよう、今までの自分をぶっ壊しちゃおう!って素直に思えるようになりました!

自分を許せたら、人を許せるようになるのかも・・・今はまだ、その途中だけど、EFTは、真からの心の解放と、さらに私が輝く為のツールとなっているのは間違いありません。

なんてったってEFTして数秒しないうちに解放できてることが、た~くさんあって、私ってなんて素直なんだろう(笑)って思うことしばしば(笑)。そんな瞬間の自分が好きだな、と思えるようになったんですもん。これはすごいことです!EFTに出会えてよかった!あや子さん、ありがとうね!

関連記事



ブーケ2じゅんこ様

色々話を聞いて下さってありがとうございました。1年位前の事なのに色々な感情がまだ残っていてびっくりしていたのですが、まずはがっかりした感情を受け入れて、自分自身を認めて
あげないと、真に前向きにはなれなかったのだな…と実感しました。

自分ひとりで考えていると堂々巡りになりがちなので、人に聞いてもらってEFTのセッションをしてもらうのはやはり違うなと思いました。ありがとうございました<(_ _)>



ブーケ2I・K 様(30代/女性)

EFTセッション3回受けました。最初は人生全体的にうまくいってないと感じて受けたんですが、セッションをしてもらって転職するというテーマが出てきました。
EFTをやってもらううちに、その時のテーマが変わっていきました。スムーズに会社を辞める(離れる)→理想の仕事を探す、引き寄せる→仕事を見つける、選ぶ・・・。

今思うと、ずいぶんテーマが進んだように感じます。気持ちが揺れているときは不安でしたが、EFTも自分でやったり先生にメールで相談でき、心強かったです!

自分のことは自分でよくわからない…そんなときにEFTのセッションで前向きに整理、進めてもらいました。最初思っていた方向と違うところに進みそうなのですが、それを引き出してもらったと思っています。ありがとうございました。次回も楽しみにしています★


ブーケ2ひとみ 様 (40代・サロン運営/女性)
昨日はEFTセッションを受けさせていただきありがとうございました。私は先にEFT レベル1セミナーを受けていて、実際のセッションはどのように進めていくのか体験したくて受けてみました。

先生はは最初に会った時から、とても優しい感じがして話しやすくて安心してセッションを受けることができました。セッションを進めていく中で、段々と『母とは違う価値観』『別の世界の人』といつも一緒にご茶混ぜになってたのが、切り離せるようになってとても楽になりました。これからEFTをいろんなことに使っていこうと思います。





ブーケ2K 様 (60代/女性)

今日も長い時間お付き合いいただき、たくさんパワーをいただきました。感謝でいっぱいです。これからもご指導の程よろしくお願い致します。



ブーケ2じゅんこ 様(40代/会社員)

EFTセッションありがとうございました。どうも理論武装してしまって、自分の本心を語らない癖が出来てしまっていたようなのですがまずは本当の自分の感情と向きあってそれを解放しなくてはいけないというのが良く分かりました。せっかくやり方を教えてもらったので、色々な問題に対して使ってみたいと思います。是非体調面でも使ってみます。ありがとうございましたm(_ _)m



ブーケ2はな 様(20代/主婦)

昨日はありがとうございました(^人^)以外と笑えてきちゃったりして、楽しい時間でした☆
EFTって聞くと難しく考えてしまいますが、先生が教えて下さった事まだまだ山積している過去があるので少しずつ前に進んでいけたらな。と思っています。また、お世話になる時は宜しくお願いいたしますm(__)m。



ブーケ2
すいか 様(30代/女性)

EFTセッションを受けました。じっくり話しを聞いてもらって、解決法も納得できたので、前向きになれました。人間関係は修復できないと思い込んでいましたがそうでないことが分かりそれを信じてがんばります!



ブーケ2J・I
様(40代/女性)

EFTセッションありがとうございました。とても気分がすっきりし、過去の記憶は消えるわけではないのですが、それに伴う感情の起伏が無くなり、とても助かりました。いつもあの時ああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔ばかりしているのですが確かにその経験が今の自分を>作っているのだし、またくよくよする事によってまた良くない方向へ行ってしまうというのがとても納得できました。

私は今まである意味マイナスな意味での引き寄せの法則をやっていたわけだから、その力?を持ってすれば良い未来への引き寄せが出来るのではないか、という風に感じました。大変勉強になりました。ありがとうございました(*^_^*)



過去の感想はこちらです。





EFT個人セッションについて





※個人セッションは、女性限定です。また、医療行為ではありませんので心身疾患のある方のセッションはお受けできませんのでご了承ください。