EFTセッション感想① | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

~EFTセッション感想①~


感想②はこちら




ブーケ2ルイボスティ 様 (30代/女性)

先日はありがとうございました。なんとか…乗り切ることができました。
先週まで悩まされていた肩凝りと腰痛ですが、そういえばあまり感じなくなりました。

ツボ押しの相乗効果でしょうか。また心の整理とリラックスをしに伺います。




ブーケ2なっち 様(40代/女性)

先日EFTセッションを受けました。初めてだったのでどんなモノだろ?とちょっと不安がありましたが受けた後はスッキリした感じで顔の表情も明るくなりました。辛く悲しい経験から心が折れ汚くなってしまって自分で分かっていてもなかなか改善できず自己嫌悪に陥る毎日。

でもセッションを受けてから少し気持ちが和らいだ感じが…これを持続出来るようセルフケアやまたサロンに行ってケアをしてもらいたいです。




ブーケ2H・Y 様 (30代/女性)

職場での人間関係に関する感情的な問題を解消したくてEFTを受けました。セッション後、鏡を見たら顔色がとても良くなっていて驚きました。
背中の重みも、心の中のもやもやもとれて、体も心も軽く感じました。いやだって思って受け入れられず、それを考えることから逃げていましたが、セッション中に言われた言葉がとてもしっくり来て素直に自分を受け入れることができ、冷静に考えられる自分が思い浮かべられます。

今後解決していく自信が持てました。



◆K・I  様(30代/営業職/女性)

職場で思い通りに物事を進められない自分を変えたくてセッションを受けてみました。
セラピストの方が状況を良く理解し、言葉を選択されていたので自分の意識がはっきりとしてきました。やるべき事もはっきり分かった。月曜日職場に行くのがとても楽しみです!



◆E・N 様(30代/営業職/女性) 

もっと色々なことをしてみたいと思いながらも、やる気が起こらずできない自分を責めて凹んでしまっている気持ちを変えたくてEFTの体験をしました。自分に多くの制限をかけてしまっていることに気付きました。言ってはいけないと思っていた感情を声に出して言うことで、それを認める事ができたように思います。
家に帰ったら感謝を忘れずに生活していきたい。自分は自分。それで良いのだと思えます。




◆K・K 様(30代/営業職/女性)

今後の生活への不安や迷いがあってEFTを受けました。家族へ対する感情的な問題をクリアすれば、自信が持てることに気付きました。自分をそのまま認めてあげようという気持ちになれたことで、常に張らなくてはと、力が入っていた自分から少し開放されました。

答えは一つではないんだなって思えるようになり、職場での人間関係に関する感情的な問題を解消したくてEFTを受けました。セッション後、鏡を見たら顔色がとても背中の重みも、心の中のもやもやもとれて、体も心も軽く感じました。



◆りん 様(30代/サロン運営・スタッフ/女性)

仕事に関する問題についてEFTを受けました。自分のどんな想いがブロックとなり、思い通りにできなかったのか、自分自身をよく見れた様な気がします。

目標を達成する為に、今必要な意識と行動が分かってきました。足りない部分に目を向けがちでしたが、もっと自分を認め、ほめてあげる事、受け入れてあげる事をしていこうと思います。他の問題についても受けてみたいです。



◆N 様(30代/女性)

家族に対する感情的な問題についてEFTの体験を受けました。相手を責めてしまう気持ちの奥で、自分の過去の行動を後悔し、自分自身を強く責めていたことに気付きました。自分の未来は、自分の気持ちの持ち方でどんな風にも変えられる気がします。体験して良かったと思います。



◆たまちゃん 様(30代/営業職/女性)

会社で苦手な上司との関係についてEFTを受けました。相手の問題を自分の事のように思ってしまいイライラすることが多かったのですが、自分には関係が無いと納得できました。

明るく挨拶をする自分の姿のイメージも出来て今度会った時は気にせず自然にいられそうで何となく楽しみな気がします。体験してみてとても良かったと思いました。





感想②はこちら



EFT個人セッションについて





※個人セッションは、女性限定です。また、医療行為ではありませんので心身疾患のある方のセッションはお受けできませんのでご了承ください。