ガードの上からガシガシ来てるんだ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


ここ最近、ぷちイヤなことが続く。

大したことはない。

大したことはないんだけどもー

ちょっと気力を削られる。



ガードの上から体力を削られる感じ。



マジでこれ以上ボクのモチベを下げないで。

ふー、しんどーい。



明日は公立入試前の最大級の受験イベント。

THE合格塾がある。

もちろん、ボクもお手伝いさせてもらう。


ところで最大級って言っちゃったけど、ほんとうに最大だろうか?


300人以上の参加者。

申込開始から4日で満席。


THE 最大じゃないかもしれないけど、

最大級ってことで逃げ道を作っておこう(笑)


会場で見かけたらよろしくね☆

じゃ、ばいやい☆