ローソンとスリーエフが合併して、
スリーエフ店舗がすべて
ローソン+スリーエフ
へリニューアルとなる様子。
通常のローソンはこれまで通り。
この辺、
「+」店舗との差別化はあるのでしょうか?
合併は仕方なしとして、
ブランドネームバリューからしても、
普通にLAWSONじゃダメなんでしょうか?
一番じゃなきゃダメなんでしょうか?(言いたかっただけ)
色は元々似てたからよかったけど、
一旦無理くりくっつけた感しか生まれないこの看板、
「+3F」
の付加価値が明確にならないなら素直にシンプルな方が良い気がするのですがどうでしょう。
個人的にはスリーエフのコンビニっぽくない個人商店的な緩さ嫌いじゃなかったですが。
今後の展開に注目。