はちさんのヒトコトブログ

いい歳した大人の男なのに、おしゃれなヒト・楽しいコト・面白い人気ブログが大好きなはちさんの超きまぐれ自己満おきらく日記。更新はムラムラ。意味不なメモ帳。アメーバピグもぐるっぽもぼちぼちやってます♪

はちさんのヒトコトブログ はちさん

いい歳した大人の男なのに、おしゃれなヒト・楽しいコト・面白い人気ブログが大好きなはちさんの超きまぐれ自己満おきらく日記。更新はムラムラ。意味不なメモ帳。アメーバピグもぐるっぽもぼちぼちやってます♪

なんでもない日々の出来事や感じた事などを、
なんの脈絡もなくのんびり雑多に綴ります。

ペタは基本スルーですが、
コメ・メッセにはできるだけお応えしたいなぁとぼんやり思っています はちさんのイラスト
相互読者登録してくれる ヒト もしっぽふって喜びますのでお気軽にどうぞ ブログ

▼アメーバぐるっぽもしています。
写真や動画を撮ったり撮られたりする コト が好きな方はこちらもぜひ。
撮影モデル・スタジオ・ロケハン情報局ドキドキ

テーマ:
最近テレビに出てる男の人達がよくやってるポーズが、

これだ。
















面白い男の写メのポーズ





面白いポーズだけど、

けっこう流行ってるらしい。

写メを撮る時の決めポーズにオススメ(笑)※自己責任でお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
グーグルがウェブサイト・ページランクの公開を廃止?したそうですね。

ページランクとは、ドメイン内の構造やページ数・テキスト量・発被リンク数を総合評価したサイトパワーの指標のようなものでした。

まだ詳しく調べたわけではないので不確かですが、

「被リンク数などをそれほど気にせず個々のコンテンツ作りに励んでください」という、

グーグルからのメッセージのように思います。



あくまで、

ページランクの一般公開を廃止しただけで、

その評価基準が撤廃されるわけではないでしょうが、

今後はサイト単位というよりは、

よりページ単位で良質な情報を精査する流れになるのでしょうか。



やっぱり、

突き詰めれば「中身の情報こそ肝心要」でしょう。

ずるっこが得する世知辛い世の中じゃ悲しいものね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
過日お誕生日会をしていただき、

ハピバのパリピしてきました。


ハピバでパリピな男


とりま、

プロフ欄アラサーとなったままだったので、

ちゃんとアラフォーと書こうか、

トルママにしようか迷いましたが、

トルツメしました。




え?

なに言ってるかよくわからない?




ハピバ=ハッピーバースデー

パリピ=パーリーピーポー=Party Peaple

とりま=とりあえずまあ

プロフ=プロフィール

アラサー=アラウンドサーティー=30歳前後

アラフォー=アラウンドフォーティー=40歳前後

トルママ=取るまんま=切り取ったまま残ったスペースを空けておく

トルツメ=取る詰める=切り取って残ったスペースを詰める




というトレンディーな略語ですな。




ああおかしい。




とりま、

写真のアフォが残念なアラフォー男なのはスルーで(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。