喧嘩じゃないけど | ハチミツと惑星

ハチミツと惑星

日記・写真・お買い物

昨日付き合って初めて
山田君とちょっと嫌なムードになってしまいましたハチミツと惑星-14__MTM4MzQwNjI=.gif
 
 
私がイライラともやもやで2人で居るのに無言になってしまって・・
 
 
「怒ってる?怒らないでー」
 
「怒ってないよ」
 
 
のよくある問答をしてしまった。
 
 
 
これは付き合う前から予想してた事だけど
山田君は多分喧嘩とかめっちゃくちゃめんどくさいと思うタイプ。
 
 
私はもやもやしたら、それを消化しないと気が済まないたちなんだけど
前付き合ってた人はこういう私の性格を分かっていたのか
 
徹底的に向き合ってくれたんだよね。
 
 
 
それこそ夜を徹してまで・・・
 
 
山田君はそういう風にはしてくれないだろうなぁって
友達期間が長いから何となく気付いてたけど
やっぱりかーって思ってちょっとテンションが下がっちゃったハチミツと惑星-o0020002010442545110.gif
 
 
冷めたとかじゃないけど
こんなんでこれから大丈夫かなぁって。
 
 
だって違う人間なんだから
意見の食い違いは当然だし
 
長く付き合っていく為には
めんどくさいかもしれないけど、そういう事ときちんと向き合っていかないといけないよね。
 
 
 
すり合わせ作業は必要不可欠だと思う。
 
 
こんなんで大丈夫かなぁ。
私は長く付き合いたいと思ってるんだけどなぁ。
 
 
あーあ
 
 
あーあ
 
 
 
あーあ暑いし、もうやだやだ
 
 
 
喧嘩の詳細はまた夜に書こうと思います。
私も冷静にならなくちゃ。