夢の・・・ | ハチミツと惑星

ハチミツと惑星

日記・写真・お買い物

骨.折してるけど・・・
行って来てしまいました!!


photo:01




夢の海ーーー!



医者に、骨.折を知らされた時

バカな事聞きますけど・・・って前置きした後私がした質問はこれでした。


「今度ディズ.ニー.シー行くんですけど、行っちゃダメですか・・・?」


いや我ながらアホな質問だと思いましたが
もうパスポートも買ってたし、楽しみにしてたんです・・・


そしたらお医者さんの答えは意外や意外。


「走ったりジャンプしたりしなければ良いですよ」


私の気迫に圧されたのかもしれぬ・・・
でも許可出たーーー!!!(←完全に医者を口実に使っている人)



幸い足の調子も良く、気を付けて歩いたので大丈夫でした。
でも良い子は絶対にマネしちゃダメな行動ですね・・・




photo:02


天気は晴れ。めっちゃ暑かったーーー当然汗だく。
早く寒くなって欲しい・・・切に。


photo:03


シーはお酒が飲めるから良いよねぇ。
これ↑フローズンのビールで泡の部分がシャーベット状になってるんです。
めちゃくちゃ美味しかったぁ。2杯飲みました 笑。
夜ご飯はワイン・・・♪日に日にお酒が好きになってゆく。


photo:04


水ぶっかけイベントにも参加!
シャワー浴びた?ってほど濡れました。でも気持ち良かった!!


photo:05


新しいアトラクション(アラジンのじゅうたんに乗るやつ)にも乗れました!
スリルが足りないが、中々ロマンチックな乗り物でした。


心残りとしては大好きなタ.ワーオ.ブテラーに1回しか乗れなかった事!
大好きなのにーーー


この混む時期に、4大コースターには乗れたので良かったんだけど
やっぱりビッ.クサ.ンダーとタ.ワーオ.ブテラーにはいっぱい乗りたいっ。


一緒に行った山田君とはデ.ィ.ズニーに来るのは
実はこれで2回目!

前行った時は付き合ってなかったし(6人で行きました)
なんか意識しちゃってまともに話せなかったなぁ。


この日の山田氏は、ご飯の度に、やたらデザートを食べるのでびっくりした!
女の子のトレイの様でした 笑。


パーク内も楽しかったけど
帰りの車(山田氏は運転しておりません)でのお喋りがやたら楽しかった。
2人共疲れてるからテンションがおかしくて、やたら爆笑してました。
何話してたか覚えてないが 笑。


今度は骨が繋がってる時に、また行きたーい。



iPhoneからの投稿