ハチミツと惑星

日記・写真・お買い物


テーマ:


ハチミツと惑星-__.JPG



今年の桜は開花が早まって、3月末頃に見頃を迎えました。


お花見をするのが大好きなのに、その頃に予定があったので
今年ちゃんと見て写真を撮ったのは、上の写真の夜桜のみ。


会社の近くの桜です。夜桜も綺麗だけど、
やっぱり桜は青空の下で見るのが一番好きです。



______________________________________☆


ブログを引っ越ししました。

一回そうしたいと思うと、中々その衝動を抑えられないこの性分!


4月というこの時期もちょうど良かったんじゃないかと思います。



私のブログ歴は大学1年から時なので、かれこれ9年・・・!



その時々でブログの雰囲気も違うのですが


実は大学生の1~2年の頃にやってたブログが
自分の中ではいちばん好きで、今でもたまに読み返します。


なんか海老の事とか、宇宙の事とか、書いてある
どこかシュールなブログだった 笑。


今は恋愛の事は主だけど、あの頃のブログの感じを
新しいブログでは、また思い出せたら良いのにと思います。

(まあ無理だろうなー)



このブログの更新はこの記事でラストにします。
(頃合いを見てブログ自体も消そうと思っています)



もし、こっそりと読んでくれてる人がいたのなら、とても嬉しいです。


ありがとうございました星


ことみ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何から書いて良いのか分からないぐらい
書きたいことが溜まってます・・・


なんか中途半端な今のブログ、書きかけが溜まってるし
もやもやするーーー!


うーん近々ブログを引っ越すかもしれません。


定期的に訪れるこのすべて0から
やり直したくなる現象はもはや発作と呼べるもの。


引っ越す際はここに書くか、何らかの方法でお知らせ致しますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)mあせる

______________________________________☆


この前の週末、山田君とキリンシティで飲みました。



ハチミツと惑星


初めて行ったんだけど、ビールはもちろんのこと
つまみも美味しいし、締めのパスタも美味しかったし(明太子パスタ)
店の雰囲気も良かった◎


また行きたいな~今日にでも行きたいな~笑。


ハチミツと惑星


その日のティータイム。
スタバのカップが変更になってた!白×白っておしゃれな感じがして好きだな。


このカップ欲しい・・・



______________________________________☆



あぁダメだ!引っ越し欲が止まらないぜ!!笑。
本気で検討に入ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約2ヵ月ぶりのブログです。


この2ヵ月はあっという間だったなぁ。


前にちらっと書きましたが、改めまして・・・・ご報告を。



山田君と結婚することになりそうです星


のんびりと進んでいくと思いますが
まずは両方の両親へ、結婚の報告(そして許可)を!という事で
2月の末、私の実家へ山田君が挨拶に来てくれました。



今日はその時の事を簡単に記録したいと思いますφ(.. )

________________________________


■2月某日

スーツでやって来た山田君。

うちの父は「いよいよ来たか・・・」と、警戒モード。




話を切り出すタイミングを窺う山田君に気遣う事無く
私が子供の頃に使っていたビートバンを探しに
倉庫にこもる父・・・・・・(水泳の話になった流れで)




な ぜ 今 ビ ー ト バ ン な ん だ 。


完全に挙動不審でした。



3人残された私と母と山田君、顔を見合わせて苦笑い。



でもその後、母のアシストもあり



山田君から
「ことみさんと結婚させて頂きたく、今日はその挨拶に参りました」


と、話を切り出してくれました。



私の幼少期のビートバンをいじりながら(おい)
これを聞いていた父の返答はというと・・・・・・



「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



無言(;´▽`A``



父よ・・・・・!




「ほら、お父さんなんか言わないと!!
あ、ママは大賛成よ♥」


この日は母のアシストが冴えてましたキラキラ



結局、「ふつつかな娘ですが、よろしくお願いします」的な台詞は無く・・・
でもその後も結婚式の話したり、家の話したり
結婚自体は認めて貰えた様ですチューリップピンク




終始挙動不審だった父。
一人娘で、めちゃくちゃ仲が良い私と父なので
さぞ寂しかったんだろうと思います。


めちゃくちゃ緊張してうちへ来てくれた山田君には申し訳なかったけど
あれが精一杯だったんだろうなぁと思うと、なんだか涙が出そうになります( p_q)



夜は近所の和食料理屋でご飯・・・というか飲みビール


父も母も(私も)お酒大好きなので
シャンパンにワインに日本酒に・・・とにかくよく飲む!



山田君はお酒に強い父のペースに呑まれ撃沈( ゜∋゜)



なんと会食中に寝ましたよ!彼!!笑。



そんな山田君に父は


「ははは。どこでも寝れるってのは、良い事だよ♪」と
謎のフォロー 笑。


まあ和やかで良かったです◎


山田君とうちの家族もちょっと打ち解けられたかな?




そんな感じの挨拶でしたクローバー
再来週は、山田君の実家へ行って来ます。


緊張するー!








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。