先日の献立 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

ここ数日調子が悪いティナさん。

今朝も調子が悪かったので動物病院へ行ってきました。

特に心配するようなことはなさそうですが、
胃腸炎っぽいようなので、点滴&注射。
数日間は安静です。

お留守番の場所変えたり、
人が来たりしたから、
ちょっとストレスだったのかな、と反省
ワンコって意外と繊細だわ。。。



ちょうど今日は雨が降っているので、
お家でのんびりしています。

パソコンいじいじしていると、
溜まっていた写真をやっと取り込むことができたので、
食事の写真をアップできる


ということで、
先日のお献立。







お豆のコールスローサラダ





大根と人参のシークワーサーなます がごめ昆布和え





穴子の茶碗蒸し





キャベツの桜えび蒸し






豚肉のお番茶煮





でしたー。


ティナが早く元気になりますよーに。