Audiからの一人アフタヌーンティー | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日、
グランドハイアットで行われた、
AudiのRSシリーズ展示会に行ってきました。


新しくなった、
RS4、RS6アバント、RS7、RS5カブリオレなどなどが、
展示されていました。


他には、S6やS8、R8スパイダーなども。
R8やっぱりかっこいい~
目の保養です


しかも、
帰りにお土産までいただきました。


そして早速。
帰りにまたまた買ったコナノコスコーンのチェダーチーズスコーンと、
いただいた焼き菓子と一緒に、
お家で一人アフタヌーンティー。


{6F065E3D-3A07-4689-B9A4-579B7D6D9E53:01}


この焼き菓子、マカロンとダックワーズサンドの間のようで、
さくふわっとしていて、
中のガナッシュも濃厚でおいしかったです。


中目黒のお店のようですが、
ネットでも購入できるみたいなので、
今度使ってみようと思います。


通常マカロンは冷蔵なので、
常温でもOKなところが手土産にいいですね。