『アルカナ カラト』噂のKITTEへ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

日曜日は久々に高校の仲良し3人でランチ♪
この3人だけっていうのは久々かも。
やっぱり気が楽で楽しい音譜








しかも、
予約が取りにくい大人気のフレンチ、
『ARCANA Tokyo Karato(アルカナ トウキョウ カラト)』へ。



Makoのツテで取ってもらえましたチョキ




こちらは、
先日行った伊豆のお宿、
『アルカナ イズ』と同系列のお店です。



ということでお食事にも期待ラブラブ




そして、期待どおり。
見よ、この美しいお野菜プレート。



茶色のソースが特においしかったなぁ。
なんだろ~




メインはお魚のポワレ。
サービスで鮑つけていただきましたラブラブ!



左は緑のミネストローネ。
添えてある生ハムとの相性ばつぐん




この日もお昼で2回転、すべて満席I
大人気です。


接客日本一のオーナーさんにもすっかりお世話になりました。
関西人でめっちゃおもしろいしI
今度はだんなさんと行きますI

お店は
東京駅目の前の、
旧郵政ビル跡地にできた、
KITTE」に入ってます。









古かったビルに、
新たな息吹きが。。。





アルカナ トウキョウ カラト(ARCANA Tokyo Karato)』
KITTE 6F