『Homeworks』老舗の本格ハンバーガーやさん | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

昨日は久々何もない土曜日でした。
旦那さんとのんびり(ごろごろ?)して、
14時ごろにお腹すいたねーと。
でもほとんどのお店が14時ラストオーダー叫び


しかもぎりぎり間に合いそうなところは
すべて満席DASH!


ふたりで調べていくと、
だんだんなぜかハンバーガーモードに。


近くて早くて並ばずにいけそう、
ということで、
「HOMEWORKS」へ。




(写真はHPよりお借りしました)


ここの外観好きな感じ。



私は、チリバーガーをオーダー。
パンが白か茶か選べて、
ライ麦にしたら麦麦してておいしかった。
お肉はボリュームが選べて、
一番小さい110gのJr.にしたけど、
ボリューム充分グッド!
タルタルソースをトーフソースに変えれたり、
カスタマイズできるのもいい感じ。





飲み物はなんとおかわり自由ビックリマーク
太っ腹~♪
というか外国人さんたちは日本サイズじゃ足りないよね…



デリバリーも充実してるみたいです。




HOMEWORKS



Android携帯からの投稿