『AWキッチン10』平日ランチはかなりお得! | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

昨日のお昼どき、
お家になにも食べるものがなかったので、
麻布十番までふらふら~っと降りて行きました。


お野菜とパスタが食べたい気分だったので、
迷わず『AWキッチン10』へ。



珍しくすごく空いてました。ラッキ~



ランチは、
スープ、パン、選べるパスタで1000円。



スープは冷たいミネストローネ。
トマトの輪切りが入ってて、
お野菜ごろごろ。
美味しい~
さらさらしているのになんであんなにコクがあるんだろう~



パスタは、
キャベツのプッタネスカを頼みました。




キャベツがタリアテッレのようにながーくカットされています。
フレッシュトマト、黒オリーブ、ケイパー、パルメジャーノが、
ナイスパスを出しています。


やっぱり外れないな~。
これで1000円だとかなりお得です。



他にもこの時期にしかとれない、
トウモロコシが入ったようで、
トウモロコシジュースなどもありました。
糖度がメロンを超えているらしい。。。
かなり悩んだけどお腹いっぱいになりそうだったので断念。
トウモロコシと青唐辛子のペペロンチーノのおいしそうでした。




AWキッチン10
港区元麻布3-11-3
03-3403-7196
月~金 11:30-14:30LO、17:30~23:00LO
土日祝 11:30~23:00LO
無休