ティナさんダイエット計画 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日六本木ヒルズのJOKERさんで、
トリミングをしてもらいました。


神戸の父母から、
熱烈な写真UPの依頼があったので、
写真を載せたいと思います。





......。





........................。








あのぉ、起きてくださいますかぁ。





..............................。



まぁ気持ちよさそうだからいっか。
おヒゲさんもプロに切ってもらうと違うね~。
私が切るとチクチクするのに




お手手も丸くなってかわゆい




毛もフワッフワになりました。




ところで、最近太り気味のティナさん。
多分、避妊手術をしたからだと思う。
前まで2.5キロだったのが、今は2.7~2.8キロ。

そんなにたくさんごはんをあげてる訳ではないのですが、
やっぱり太りやすいみたい。
この間、動物病院の先生にも、
2~3年で0.3キロ痩せるようにしましょう、
と指導を受けました

たったの0.3キロと思うのですが、
50キロの人間に換算したら6キロ!
なかなかですよね。


ただ、ゴハンの量は元々少ないので(必要カロリー以下)、
これ以上減らすのは可哀想なので、
カロリーカットできるウェットフードをプラスすることにしました。


こちら



(オーガニッククッキーくれました


旦那さんが綿密にカロリー計算をして、
一回にあげる量を計算してくれました(笑)



レデイの体重公表するなんてひどいです






あ、やっと起きた。





↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


ペタしてね