『ミナト商会』の青空アウトレット市 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今朝、会社に行く途中に見かけた、
麻布十番商店街の通りにできた行列。

なんだろう~と思って見ていました。

そして仕事終わりに通ると、
人は少なくなっていたけれど、
青空市はまだやってました。





なんでも、輸入物の食品を扱っているミナト商会さんの、
アウトレット市だそうです。


私は、
アンチョビの瓶詰めと、
美味しそうなピクルスを買いました。




他にも、
イタリア料理の食材や、
海外のお水などが安く売られていました。
おいしそうな蜂蜜やオリーブなどもたくさんありました。

あとはタイ料理の食材や、
ボルシチなんかも売ってました。


次回はいつかは分かりませんが、
偶然出会ったらまた行ってみようと思います



ミナト商会
麻布十番1-5-30 十番董友ビル5階
03-5413-2048



クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓


にほんブログ村

ペタしてね