時の流れはなんと早いことか | haano yoga studioのブログ

haano yoga studioのブログ

名古屋駅から徒歩圏内のヨガスタジオ。
朝のマイソールやアシュタンガをベースとしてヨガクラスをしています。
スタジオHPにも是非おいでください。
https://www.haano-yoga.com/

気づいたら、
もう1月が終わろうとしてる。
 
 
 
 
そしたら、もう、2月、3月と、、
 
 
 
 
つい先月まで過ごした
12月にまた戻ってしまうのではないか、
 
 
 
1年が終わってしまうのではないか。
 
 
 
 
って嫁と話していた。
 
 
 
 
 
 
これは、
やることが山ほどあることも、
一因ではあるけど、
 
 
 
「日々の慣れ親しんだ内容、ルーティーン」
もその1つなのかな。
 
 
 
 
 
 
締りが悪い蛇口から
水が流れ出てゆくように過ぎゆく時間。
 
 
 
 
 
それは振り返ると
あまりにも勿体ないので、
 
 
 
 
少しでも
好きなこと。
やりたい事。を
 
 
1日に置いてゆきたいな。
と思う。
 
 
時々思い出そう。
まだ始まったばかりでヨカタ。
 
 
 
 
 
とりあえず、
今日は子供の寝顔を見に行こう。
 
 
 
 
 
いつもと、毎日は、
続くものではないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#時間 #時間がすぎるのが早い
#1年すぎるの早い
#時が経つのを早くかんじる
#1日 
#時の神隠し
#好きなこと #やりたい事 
#1日1好
#自撮り
#写真は朝