◆【満員御礼】親子ふれあい&からだ遊びの会*キャンセル待ち承ります | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。

アカトンボタッチケアルーム「Ohanaオハナ」のブログに訪問ありがとうございますコスモス

満月の夜に、嵐が吹き荒れて、空気も地面も浄化されたのか
今日は、台風一過の気持ちの良い秋空ですね~
コスモス



朝、玄関を開けると、家の前に大量の落ち葉や砂埃が溜まっていました
ξ

「もう~~~!朝の忙しい時間に~~ためいき」と、一瞬思いましたが、
一気に ほうき
で掃き出して、水を流すと・・・

なんだか 気持ちまでスッキリしました
嬉しいキラキラ



今週は、星占い的に空を見上げても、立て続けに星の大移動が起こる
「区切りの週」らしいです!

クリック*詳しくは、コチラ をご覧ください(石井ゆかり先生監修 当たり過ぎて怖い星占いキャ

星占いを信じるか 信じないかは 人それぞれだと思うのですが、
月や星や太陽の動きが 海の満ち潮に関係しているように
古来から 人の身体や 感情にも影響を与えていると わたしは思います。



さて、今日から 10月ハロウィンパンプキン
気持ちもリフレッシュしたところで、 秋からの様々な新しい企画、
頑張って 実り多い活動にしていきたいな~と思っています。


と、前置きが長くなりましたが・・・
sweat*


昨日、募集の告知をお知らせしました
子育ちサークルたっちハート単発イベント「親子ふれあい&からだ遊びの会」
一旦 
締め切らせていただきたいと思います
ペコリ

(キャンセル待ちも承りますので、お気軽にご連絡ください

短時間で たくさんのお申込を頂き、ありがとうございました
ありがとう

クリック*子育ちサークル「たっちハート」ってな~に?と思った方はコチラ


お申込メールの中で、お子さまやママの近況を知らせてくださったり、
「こういう企画をしてくれて感謝しています
等と 
有難いメッセージを頂けて、 
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
花


中には、もうすぐ 職場復帰されるママさんも何人かいらっしゃいます。

保育園情報や 預ける前の不安など 同じ立場のママだからこそ
話し合えることもたくさんあると思います。

わたしも、自分の経験でわかることがあれば
何でもお話させていただきたいと思っています。

保育園の話題だけでなく、
赤ちゃんが成長してくれば、それに合わせて悩みも変化していきますよね。

でも、過ぎてみると、「なんで この事をそんなに気にしてたんだろう?」って
笑ってしまえることも よくあります
えへへ…


それを話せる相手が身近にいるかどうか・・・が、
育児期間を 楽しく過ごせるかどうかのポイントにもなると思います。

縁あって 同じ地域に住み、同じ歳の子を持つママが
繋がり合える場所・・・「たっちハート
ハートが活動していけるのは
みなさんのご協力があってこそです。

これからも どうぞよろしくお願いします
clover*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



第14期 「保育士・子育て支援者向きタッチケアセラピスト養成講座」のお知らせ

日 時: 10月28日(日) 10時~16時  満員御礼きらきら*キャンセル待ち受付中!
会 場: 東京都新宿区 (最寄駅:曙橋駅)

クリック
 募集要項はコチラをご覧ください。
 
主催:タッチケアスクール「Ohanaオハナ」 http://ohanahatogaya.jimdo.com/



↓いつもありがとうございます。
読んだよ~♪のクリックして頂けると励みになりますラブラブ
Mahaio虹

 
にほんブログ村