鳩ヶ谷祭りでHula♪ | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。

本日の「鳩ヶ谷祭り」で アヌエヌエのhulaステージが観られますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

19時10分頃~ 南鳩ヶ谷駅前。 約40分間のステージチャペル

アヌエヌエの構成メンバーは、

埼玉協同病院内の現役ナースさんを中心に

その患者さんや 産後のママさんなどなど。


みんな それぞれ家庭や仕事を持ちながら

hulaを踊るという「自分の時間」も大事にして

練習をしてきました。



わたしは、アヌエヌエで 踊っていると

なんだか いつも 涙が出そうになります涙ぴかぴか(新しい)



職場も 地域も 環境も違う人たちが多いけど、
いっしょに ハワイの曲に合わせて踊っていると 

かけがえのないオハナ(家族・仲間)のように

思えてきます。


いま、あかちゃんを抱えて 日々を一生懸命に

過ごしているママたちにも

ぜひ ご覧頂きたいなぁと思います。


きっと見るだけで元気になれると思いますぴかぴか(新しい)

胸に響くものがあると思います。



私は、子どもが小さかった時に

アヌエヌエに出会えて 本当に幸せだったなぁと思っています。


お近くの方は、ぜひハート達(複数ハート)


それにしても、なんでアヌエヌエの前が

レンジャーショーなんだろうむふっあせあせ(飛び散る汗)


ゴセイジャーなら りょうちゃんも大喜びだったけど、
「ステレンジャー」って 誰exclamation & question