7月30日・開運方位・凶方位・開運行動 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。



こんにちは。開運ハーリーです。

開運していますかはてなマーク

猛暑の夏日和・・・暑いです晴れ

暑いけど太陽の光を浴びますと

何故かはてなマークテンションが上がる開運ハーリー

 
7月30日の開運方位・凶方位・開運行動


ベル30日の開運方位は

 
「北東」

「南西」

ベル30日の凶方位は



ございません


ベル30日の開運行動は


30日は、お墓参日と

金運財運日となります。

金運財運の日に何をするのかはてなマーク

金運・財運にかんする事をする

しかし金運・財運と言われても・・・

どんな行動が一番好ましいのか・・・

お金を増やす行動が一番、好ましいです。

少額の貯金・または、お金を旅させる行動

そう!あえて 「お金を使うのです」

一番ビックリマーク素敵な使い方は人に喜んで頂けること

コンビニの募金箱に50円・100円募金も最高

自分の幸せの目的に合わせてお金を使うと

金運・財運の高徳が高まってゆきます。

絶対に行っては行けない行動が存在します。

「お金はない」「貧乏だな~」とネガティブな発想

後、お金に関するケチケチな発想や行動全般

これだけは何があっても意識してさけて下さい。

後、美味しい食事も金運・財運に繋がりますね。

美味しい食事をすると幸せになりますから

幸せを感じ金運・財運を高めるのがイイね。

お墓参りの帰りに募金するとダブル・開運

ベル{リブログ大歓迎}ベル

  • ペタしてね
  • 読者登録はやる気スイッチ!