5円玉の秘密。。。 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。


ハーリー開運上昇ブログ


今回の還元祭は、5と言う数字に大いに拘りました。

5円=ご縁

ハーリーの大好きな語呂合わせ

五円玉には凄い秘密が隠されています。

五円玉の真ん中には穴が開いています。

穴が開いていると言う事は願いが通じる

「ご縁」に通じるとして、縁起のいい硬貨

五円硬貨の意匠には産業に関する

モチーフが用いられている。

稲穂、水(水面、稲穂の根元の複数の水平線)

所謂、願いが実るって事です。

どう!?爆裂に素敵でしょ音譜


ハーリー開運上昇ブログ

今回、還元祭の数珠を購入して頂いた方には

必ずお釣りとして5円玉を貰います。

縁が合って数珠を買った後

また、五円玉=ご縁がまずはやって来ます。

この五円玉に赤い糸に願い事を唱えながら結んで下さい。

そして、この五円玉を還元してください。

還元の方法は、氏神様の賽銭箱に入れて下さい。

ここで、また、久しく氏神様へ参拝してない方は

氏神様の元へ参拝に行けます。。。

そしたら氏神様は喜びます。

赤い糸で結んだ五円玉を

そ~~と賽銭箱に入れます。

そして心静かに穏やか二礼・二拍手・一礼

氏名・生年月日・住所を神様に告げます。

さ~ここが開運ハーリー秘伝のポイント

「お願い事は絶対に言わない」

言う言葉は「生かして頂きありがとうございます」

氏神様の神社がA神社とすれば

「A神社の神様の益々の開運を心から祈り申し上げます」

そんな訳で今回は、ご縁が秘密のテーマでした。。。

やっぱ還元祭数珠を作成させて頂いて終了じゃ~

ハーリーらしくない、やはり最後は拘ってしまいました。

こうして還元祭が出来たのも皆様とのご縁

益々のご縁を高めて益々の開運お祈り申し上げます。

byハーリー


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


ハーリー開運上昇ブログ

読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

パワーストーンランキングへ