スコーン♪ | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆


いつも遠いところからやって来てくれるTさん車

初夏には、自分でカフェをOPENされるので

お菓子や料理の腕前は文句無しグッド!


そんなTさんが、わたくしごときに手作りスコーンを持ってきてくれました。キラキラ



2月14日も近いことなので、勝手に淡い想いを描いていましたがドキドキ

もちろん独りよがりだった事は間違いありませんでした叫び


帰っていざ実食ビックリマーク

めちゃくちゃ美味いではありませんか目キラキラキラキラ

まるでジョコビッチが、テニスボールを打ち返すかのような

スコ~~ン スコ~~ン と優しい食感に程よい甘さ。ニコニコ

個人的にリピートしたい大好きな味ですラブラブ


Tさんが作るカフェのOPENが待ち遠し~~~~いアップ

OPENしたら是非寄らしてくださいね

ごちそうさまでした。ニコニコ