徳島からの使者 | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

みなさま先日の大寒波は、いかがでしたか?

香川県も南部の山の方は、雪が積もっていたみたいですが雪

わたくしは、何事もなく無事に過ごせました。得意げ


まあ誰も心配なんかしていないと思いますが・・・爆弾


ところで先日、神戸でお世話になった先輩がサロンに突然の訪問!!

鏡越しに見たことあるな~って思っていたら十何年ぶりかの再会目

今では、神戸を離れ地元徳島でサロンオーナーしています。キラキラ


しかし昔と変わらず天然ボケ炸裂爆弾爆弾爆弾

そんな人柄が魅力でもありますが、ほんとにオーナーできてるんやろか?汗

って思いつつ、帰り際に写真を撮ろうとするとカメラ

「顔はヤバイよ~~」 ってビックリマーク

顔はヤバイならボディーにしようとしましたが

ボディーの方がやばそうなので、こんな写真に叫び




帰り際に、バックとドライブを間違えてサロンの壁に突撃しないかヒヤヒヤしながらもショック!







無事出発できました音譜

徳島からわざわざ会いに来てくれたのかと思ってたら

高松で行きたかった店が閉まっていたので寄ってくれたみたいでした。汗


流石です。目


Instagram 《h.a.bloom》

Instagram

LINEお店ページ
友だち追加数

Facebook
https://www.facebook.com/hair.arts.BLOOM