hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

☆★☆ hair art's bloom ☆★☆

       ☎087-868-4644

   定休日:毎週月曜 第1・3火曜

       平日 10:00~19:30
      土日祝 9:30~18:00


ネット予約はこちら → Hot pepper Beauty


スタッフのブログ♪ STAFF blog


Instagram 《h.a.bloom》

Instagram

LINEお店ページ
友だち追加数

Facebook
https://www.facebook.com/hair.arts.BLOOM


テーマ:

みなさまこんにちは!

とうとう7月に突入しましたね。

個人的に夏がキタ〜〜って感じでテンションが上がっていますが、みなさんはいかがですか?


そんな暑い日は、大人もですが子供達も毎日汗だくですね。

暑さしのぎにさっぱり髪を切るってのはどうですか?

でも子供達は、美容室嫌がりますよね・・・


そんなチビッコも美容室に来たくなるアイテムをBLOOMでは用意しています。


18作品が入った iPadでアニメを見ながらカットなんていかがですか?

大人と同じように iPad を使って苦手な美容室も楽しい時間になるのは間違いなし♪


でも2台しかないので、カット中のキッズが優先の為、場合によって待ってる間は見れない時もあるのでゲームを持ってくるのもいいかもしれませんね。


子供カット¥2,160

小学生カット¥2,700

中学生カット¥3,240

高校生カット¥3,560


via hair art's bloom
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。