本日もご来店、誠にありがとうございます^^

 

・初めましての方へ。私はこんなこと をしています

・さらに四柱推命に興味を持ったかについてもぜひ
こちら もお読み下さい

 

 

 

 

昨日の記事に乗せたスワロアクセのお値段・・・・

 

 

 

お知らせするのを忘れてしまったヽ(*'0'*)ツ 申し訳ございません汗

 

 

 

なので改めてお知らせしたいと思いますひらめき電球image

 

スワロボールが付いたブレスレット(ゴールド、シルバー、ブルー、グリーン、イエローの全5色)宝石ブルー

 

とても軽くて、手首に引っ掛ける感じて着けて頂けるタイプ宝石赤

 

税込 5000円

 

 

 

 

手首グルグルブレスレットとピアス (ゴールド、ブルー、グリーン)宝石緑

 

かなりの存在感が出るブレスレット キラキラ好きにはたまらないかも!?

 

 

ブレスレット  税込 10000円

ピアス       〃     5000円

 

(ピアスはイヤリングに変更可)

 

この他にシルバーもご用意しております。

 

 

宝石赤その他宝石赤

 

 

IMG_2651.JPG

 

手帳サイズのボールペンメモ(極細タイプ 替え芯一本付きです)

 

 

税込 5000円

 

 

 

 

IMG_5261.JPG

 

 

フリスクケース宝石赤 

 

 

税込 9800円   

 

 

全て事前のお振込み。入金の確認が取れましたら制作に入りますOK

 

ストーンの色違いなどをご希望の場合は、ストーンの在庫確認後に改めてご連絡致します。

 

 


 

■メニューのお知らせ■

*2016年から全てのメニュー事前振り込みに変更致しました

 

◆メールセッション

   

   *お一人様分 5000円  お二人様分 9500円

 

◆対面セッション

  

  *60分コース 15000円  

  *90分コース 20000円 

 

   ※複数の方を鑑定する場合は2時間コースをお勧めします。

   ※2時間以上のお時間も承りますのでご相談下さいませ。

 

◆ NEW四柱推命のお勉強会NEW 初級コース(毎月1回 全10回) 

   

 

一人で仕事を始めた時はスワロアクセだけをやろうって決めてから始めたんだよね!!

 

アクセサリーを作ってる時は気持ちも穏やかになるし、集中している時間はとても好き。

 

 

でもお客さまからのご依頼はスワロより四柱推命の方が多くて・・・最初はそれが引っかかっててさ・・・なんかヘンなところのこだわりって言うのかな。

 

きっとそれは、スワロアクセをメインでやろうって考えていたのと、そうあるべきって思っていたからなんだと思う。

 

 

そこからかなり時間が経過してから ”もういい加減、観念してこの状況を受け入れよう” って考える様になってようやくここに来たって感じだから。

 

この状況って言うのは仕事の比重がスワロより四柱推命の仕事が多いことね^ ^

 

(そう思う様になるまでは、たくさんの方の話を聞きに行ったり、シゴかれたり・・・っね!)

 

 

こうじゃなきゃだめ・・・は何にも良い結果を出してくれないからさ。

 

《こだわりは時として判断を鈍らせるんだ》って確かあの時、そう言われたんだったなぁ目

 

 

もっと自由な発想で進んで行きましょひらめき電球

 

 

それではまたのご来店お待ちしておりますカエル

 

 

 

金魚鉢をポチッとして頂けるとうれしいですロボット