初めまして!

自己紹介の記事に飛んできて頂きありがたい限りです!!




もうね。三度のめしより、

四柱推命とスワロフスキーとバス釣り、そして面白い事が大好きなんですドキドキ




たぶん、話し出したら止まんないっ( ´艸`)



だからそれをお仕事にしちゃったんです。



今の私の仕事は。。。


宝石赤四柱推命の鑑定。


宝石赤スワロフスキーを使ったハンドメイドアクセ販売


この2つ(*^ー^)ノ


宝石赤四柱推命講座 (2016、4月より^^) 左矢印 newひらめき電球


どちらにも共通しているのは、私が今持ってるパワーを全部入れて提供してるってこと。。エヘヘ







IMG_4209.JPG

IMG_4430.JPG


少しだけ真面目に詳細を。。



その①


四柱推命の鑑定は、生年月日からその方の持ってる運命とか性質と可能性を見て行く占い。


クライアントの方に真剣に向き合って鑑定結果を出したいから時間もかなり頂いてます。


確かに毎回、疲労困憊で終わった後、ぼっーっとしてしまうんだけど、クライアントさんに向き合ってる期間はその方に持ってるモノすべて入れちゃってる。


必ず次の一歩を踏み出せるアドバイスをモットーに惜しみなくやっとりますっ




その②

スワロフスキーを使ったハンドメイドのアクセサリーは自分が欲しいって思えるものが売ってなかったから


それじゃってことで 自分で作ることにしたんだ宝石赤



その③

四柱推命にご興味がある方の為に講座を開いております!

月1回のペースでじっくり時間をかけながら本3~4名の少人数制です。



制作時に入れたパワーが皆さんを元気に、そしてウットリラブラブさせちゃう素敵すぎるものを毎回、ご提供してるよん。



以上が今 現在私がやっているお仕事のご紹介音譜



もっと書きたい事があるんだけど、書いてるとキリがないからさ。。。凄いショートバージョンで書きました。



鑑定、スワロに関してのご質問などありましたらこちら まで遠慮なくどうぞ!




ほな 今日も一日のびのびと('-^*)/