糖質オフ!お揚げde手羽先餃子風 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。

新ブログ山都すみれの腸内環境を綺麗にする最強レシピ集!☆もブログ更新したのでそちらもよろしくお願いします。



今日から子供達は冬休み突入で〜す!


水曜日に冬休みの宿題ドリルをもらってきて


もうすでにやり終えたヒカリ。



やることハヤーーーイ!



あとは書き初め残すのみ。今日やっちゃいましょう〜


ミズホももうドリルは取り掛かってます。


冬休みは短いのでね、早め早めにね。



さてさて、


今日はレシピです〜



糖質制限していると餃子はなかなか食べられないのですが


これ、油揚げに詰めたらどう?って思いつきまして、


試行錯誤してレシピアップできることになりました〜

Cpicon 糖質オフ!お揚げde手羽先餃子風 by 山都すみれ






これね、すっごく油揚げがカリカリなんですよ〜

中種はすっごくジューシー。


オーブンだ焼くからね、火加減は気にしなくていいのもいいですよね〜




そうそう、これをフライパンで焼くとね


蒸し焼き状態になるから皮がカリッとせず、


しかも中種の旨味が出ちゃって少し残念な感じなので


必ずオーブンで焼いてくださいね〜



我が家でこれは相当好評のメニューになりました〜








これ、糖質制限している人も


していない人も


是非お試しください!






さて、今週は


私は検診を受けてきたのですが


その件についてはまた後日。笑




明日から帰省するので今日はあれこれ荷造りします〜



さ、頑張ろう!


皆様も素敵な1日をお過ごしください。



山都すみれ