参鶏湯! | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。



今日もよろしくお願いします。


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


新ブログ山都すみれの腸内環境を綺麗にする最強レシピ集!☆もブログ更新したのでそちらもよろしくお願いします。



月曜日は暖かな1日でしたね。

午前中の掃除も捗り、玄関掃除の水撒きも

気分よく出来ました!


そして午後からは

個人面談❌2!


ミズホは糖質制限効果?!

授業中の計算問題も以前より早く解けるようになってるし、
手を挙げて発言する回数も増えてると。


ヒカリは

丁寧にノートを書いて解き終わっても見直し、書き直ししてるそうで。

まだ積極的に発言することは無いけど、

慣れてきて笑顔が見られる回数が増えてると。


そしてそして、

ひょんな事からヒカリの担任の先生と

MECの話になりました!笑


先生は何かの雑誌から

糖質を取るとキレやすい子供になるからしっかり、肉卵チーズを食べると良いという内容を見たそうです。


お互い子を持つ親。共感できるところもあって楽しい面談時間でした。笑





さて週末のことですが、

久しぶりに韓国料理屋さんに行ってきました!


{5CC82415-CAA7-4086-9CF5-71F31CF180B3}


参鶏湯!


今回はとり丸ごと!

でもお肉はジューシーで美味しかった!

中のお米は食べずに。

エキスは気にしなーい!笑




後は鶏カルビ焼きとか

ネギサラダとか食べました。

韓国料理も

甘辛な味付けが多いですが、


外食の時はあんまり気にしすぎないで


美味しくいただきます!


あ、でものり巻きとかチヂミとかは食べないですよー。笑


{4D8493AA-AD6F-44FC-BE45-9F9097A69782}



おねーたん、まだかなー。







子供たちの宿題中は


ナナはここで待ってます。笑




さ、今日も元気に過ごしましょ。


皆様も素敵な1日をお過ごしください。


山都すみれ