ご飯のお供に!刻み野菜の漬物 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡



ご飯のお供に!刻み野菜の漬けもの

Cpicon 刻み野菜の漬けもの by 山都すみれ





ど~も~!


今日は簡単なお漬物のご紹介です。


実家に帰った時


こんな感じの漬物が出まして。


美味しかったので作ってみました~


全ての材料を刻んでから漬け込みます。


大根葉も美味しいけど


人参や大根のコリコリとした歯ごたえ良くて美味しいんです~



旦那サキが


「たくわんつけたの?」って。



沢庵つけるより簡単ですしね~




子供たちもこれでご飯が進みます!



唐辛子は少し入れましたが



辛いのがお好きな方はもっと入れてつけてください~








さてさて、



今日から給食開始の子供達!



初日はカレーですって~


帰ってきたら感想聞かなきゃ!笑



今日もまた雨のようですが頑張っていきましょ~!


皆様も素敵な一日をお過ごしください。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。



皆様の応援が



日々のやる気につながります。




どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。





レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


読者登録してね