数の子の松前漬け風 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。



まずは2つぽちぽち~っと!!

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。



今日もこれでガンバレマス♡




数の子の松前漬け風

Cpicon 数の子の松前漬け風 by 山都すみれ







お正月の塩抜きした数の子が


母屋から我が家にスライドしてきて。



こういう形になりました!笑



本当の松前漬けなら


するめとか入れて旨味とぬめりもでますが。


この昆布ミックスもいいですよ~


切り昆布に切り干し大根に干し人参も入っていて。



相当便利です~


お正月で残った数の子で是非!








さて、今日から


ヒカリは始業式です。


荷物も多いし寒いけど頑張ってよ~




皆様も素敵な一日をお過ごしください。


==============つくレポのご紹介================
Cpicon サーモンのムニエル 茸バルサミコソース by 山都すみれ
Cpicon 牛肉と根菜の炒め煮 by 山都すみれ
鰤のネギ醤油麹照り焼きをpapan*ga*pan♪のじゅららさんが作ってくださいました。

クックパッドへのつくレポも感謝です。


じゅららさん一気に3品もありがとうございます~


じゅららさんのブログはこちら→クリック


Cpicon 黒豆蒸しパン by 山都すみれをタッキーばぁばのブログのタッキーばぁばさんが作ってくださいました。


ありがとうございました。

タッキーばぁばさんのブログはこちら→クリック



ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね