賑やかな日曜日 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。



昨日も賑やかな一日でした。


甥っ子に加え姪っ子もきて



母屋と我が家を行ったり来たり。苦笑





まぁ、そんなにこちらに構ってと言わないのでいいのですが。


やっと出張から帰ってきた旦那サキ。


お土産だよ~って。







ピエールエルメのチョコでした~


ゆっくりコーヒーといただきましたよ。





今日は小学校の終業式です。



あれこれ忙しいので


今日はコメント欄閉じさせていただきますね。


皆様も素敵な一日をお過ごしください。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ



ペタしてね読者登録してね