鰤のにんにくドレッシング照り焼き | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。



今日もよろしくお願いします。



まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡



鰤のにんにくドレッシング照り焼き





材料

鰤 4切れ
塩コショウ 少々
小麦粉 大さじ1
オリーブ油 大さじ1
にんにくドレッシング 大さじ2.5
お湯 大さじ2
小口切りのネギ 15g


作り方

1. 鰤に塩コショウして小麦粉を薄く叩く。

2. フライパンに油を熱し1を焼く。

3. 火が通ったらにんにくドレッシング、お湯、小口切りのネギを加え


  フライパンを揺すり全体にからめる。

4. 皿に盛り完成。




ブロ友TOMOしゃんが代理店を務める

FMICのモニターをさせていただいてます。(商品HPはこちら→クリック

今回は

こちら





にんにくドレッシング。


シンプルな材料でできてますよ~

にんにく、醤油、醸造酢、オリーブ油。のみ!!


こういうシンプルなものはなかなかないですよね~


醤油ベースなので非常に使いやすくって




いつものぶりの照り焼きも風味アップ!


子供達も喜んで食べてましたよ~!







FMICの調味料は無添加です。

使っていても自然な味でいいですよ~






昨日はユニ⚫️に行ってきました~

誕生祭だとかで

ヒートッテックの


極暖が990円というのでね、開店と同時に行きましたが・・・・


すっごーーーい人!人!人!

びっくりです!笑


で、開店して20分後にレジに並びましたが


すでに長蛇の列!!


どれくらい待たされるの~!!


って思ったら


レジ12台くらい稼働していたので10分で買い終えました!


これで暖かく冬が過ごせます。



心と財布は寒いですが・・・・



さて、今日から3連休ですね~


皆様素敵な休日をお過ごし下さい。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


Blogランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。








レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね