里芋とジャガイモのポテトサラダ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

昨日はママ友達とランチ。

時間の都合上、ファミレスでした。

今回行ったファミレス、半個室があるんですよ~

ビックリ!



なので席の予約をしたら2時間とのこと。



時間制限があるのも驚きました。



さて、11月7日の夕飯は


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



サーモンのフライ
グリーンサラダ
里芋とジャガイモのポテトサラダ
白菜の味噌汁
雑穀ご飯

でした。




里芋とジャガイモのポテトサラダ   Cpicon 里芋とジャガイモのポテトサラダ by 山都すみれ
$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯





沢山頂いた里芋を使ってポテトサラダに。



里芋のねっとり感と甘みがとっても良い!!!


美味しく出来ましたよ~


子供達もとっても気に入っておかわりしてました。





サーモンのフライとグリーンサラダ



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


昨日買い物に行ったら


大きな切り身の生鮭が格安で売っていて


購入しました。


今回はクレイジーソルトを下味につけて。


私はカボスをギュッと絞って頂きました。




フライは子供達にも人気ですね~


あっという間に平らげてました。



グリーンサラダは自家製ポン酢醤油とEXオリーブ油のドレッシングで。


さっぱりで美味しい。






夕べも美味しく頂きました。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯






ここまでお読みくださりありがとうございました。



最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が日々のやる気につながります。




どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




家庭料理 ブログランキングへ
48位

レシピブログに参加中♪

245位

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ



ペタしてね読者登録してね