「ステキな金縛り」「ミッション:8ミニッツ」「キャプテン・アメリカ」 | フルサWORLDへようこそ☆

フルサWORLDへようこそ☆

日々、古澤弘幸の日常を小さなことから大きなことまでお送りしていきます。どうぞフルサWORLDを堪能して下さい。









観てきましたー!!!

「ステキな金縛り」と「ミッション:8ミニッツ」は1日に観てスポンジ・ボブ

「キャプテン・アメリカ」は昨日、観てきました♪


三作品ともめっちゃおもしろいです!!
というか、俺はめっちゃ好きですニコちゃん



三谷幸喜監督のコメディの暖かさ。下らなさ。豪華さ。そんな面白さ。


「ミッション:8ミニッツ」はスリル。謎。次の展開。


「キャプテン・アメリカ」はヒーローの王道。ワクワク感。ちょっとしたジョーク。


それぞれの面白さがありました!!


今週は映画weekでした!!


映画出たーいっ!!

いつかは、自分の名前がババーンと載るように。

努力。

アピール。

経験。

運気アップ!?


では、またはにわ


I was having fun and experience today!!

Catch your later ;-)

Android携帯からの投稿