頂きました♪ | フルサWORLDへようこそ☆

フルサWORLDへようこそ☆

日々、古澤弘幸の日常を小さなことから大きなことまでお送りしていきます。どうぞフルサWORLDを堪能して下さい。



麩らすく。


パイン。


アンパンマンカステーラ。


きな粉もち。


全部、バイト先で頂きました♪好物

麩らすくは友達が京都へ行ったので、そのお土産ですスポンジ・ボブ


夜食にして食べてしまいたい…ジーッ

しかし、朝まで我慢…。

『ロケみつ』の西日本ブログ旅でサキちゃんがついに宮崎入りして、夜更かししてますが~


我慢 ゴルゴ? 我慢


我慢ぞよ。



そんな食欲には睡眠欲で立ち向かいます!!

おやすみなさいニコちゃん


…あぁ~食べ物の夢見そうポッ




Catch your later ; )


Android携帯からの投稿