ランゴ | フルサWORLDへようこそ☆

フルサWORLDへようこそ☆

日々、古澤弘幸の日常を小さなことから大きなことまでお送りしていきます。どうぞフルサWORLDを堪能して下さい。

こんばんははにわ
御無沙汰してます。


先日、ランゴ観てきましたニコちゃん

ジョニーデップ主演のアニメーション映画。

今、話題のモーションキャプチャーで表情までとらえて表現されているそうです。
技術の進歩って…あっぱれ!!マリオ


映画は面白かったですよ。

いや、なんか、バカみたいに毎回面白かったという感想しか言えてませんが…

ギャグが効いてて、展開もよくて……観やすかったです。。。


…面白かったじゃダメですか?汗2


しかしですね、朝の10時くらいのを見たんですけどね
平日ってこともあり、大人しかいませんでした。
しかも、数人。

まぁ、それはいいんですけど…

後ろの方に座ったサラリーマンの方が、昨日お疲れだったのか寝不足なのか退屈だったのかわかりませんが

まあ~早い段階で寝息をたててるわけですよ。

寝息だけならいいんですけど、イビキまでかいてしまってぼーぐちゃぐちゃ

効果音か!!泣

重低音サラウンドか!!泣

言うぐらい、ひどいイビキでした…。
しかも、途中、無呼吸症候群なるし『

危ない、危ない!あんぐり『



これがホラーなら興醒めもいいとこでしたでしょう青首大根

映画館でのイビキは気を付けて頂きたいです。



では、また。

Catch your later ;-)

Android携帯からの投稿