浪人生活711日目「小籠包」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

長女の運転で、小籠包を食べに行きました。待ちに待った小籠包でしたが、蒸し器にへばりついており、持ち上げると、皮が破れて肉汁がジャーっと流れてしまいます。ただのワンタンを食べてるようでガッカリでした。

ガッカリと言えば私と同世代の女優さんのスキャンダル。若い時から同じような事案で週刊誌の記事になつてはりましたが、素敵な方だけに残念でなりません。しかし、あんなプライベートな写真が何故流出するんでしようかね、悪意を感じます。