浪人生活300日目「契約」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

契約のため、昨日に引き続き心斎橋へ。このメガバンク系リース会社は、医療・福祉専門の部署を擁しており、今回の契約で3案件めのお付き合いになります。あと、2案件分もお願いしてますので、ほんまお世話になりっぱなっし。ありがとうございますとしか言いようがありません。

現場12の為だけの法人の設立登記が完了。あとは決定を待ち、施設の建設へと進むだけ。思えば長い道のりでしたが、ようやくゴールが見えてきました。関係者の皆様、ほんまありがとうございます!!東大阪市のため、私にできる限りの事は、これからも継続してやらせて頂きます!!

現場14に続き、新たに現場15が浮上してきました。現場14もほぼ目途がついたので、関連事業所として手掛けるつもりです。しかし、ドクターを迎えると、ほぼ利益はありません。現場14との相乗効果を考え、是非とも実現させたいのですが、そののための面談が12日の夜に。会食とそのあとの接遇を考えると気が重い浪人生活300日目でした。