浪人生活108日目「降雪」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

始発電車に揺られ、朝一番の飛行機で札幌へ。現場9で関係者の皆さんと集合。ここでも、東大阪市民に遭遇。恐るべしパワーの東大阪市民。今後、長いお付き合いになると思います。総勢10名ほどのミーティングでしたが、現場関係は、私はほとんど役立たず。申し訳ない気持ちで隅っこの方で静かにしてました。

終了後は関西組でまとめの打ち合わせ。皆さん、色々とご教示下さり、ほんま勉強になります。一旦、ホテルへチェックインし、いつものお店で夕食。その後はお約束のお店でちょっとだけですが、羽を伸ばさせてもらいました。いやぁ~楽しかったです。

来週からの出張に備え、頭の中をまとめないとあきません。皆さんと別れ、ひとり札幌のラーメン街へ。あえて、行列のできているお店に並び、寒い寒いと震えながら思案してました。おかげで大体のフレームは整ったので、あとは現場で頑張って下さる職員さんのフォローとトレーニングの組み立てをしやなあきません。女性が9割を超える現場ですから、ほんま気を使う浪人生活108日目でした。