浪人生活107日目「帰国」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

はぁ~~
疲れました。帰りの飛行機の中は、暑いし直ぐ後ろの座席の赤ちゃんはぐずるしで、ゆっくり寝て居る暇もない状況。ほんま辛かったです。ただ、外国人がほとんどの機内は、日本行きを心待ちにしているのか、ガイドブックを片手に談笑する姿があちこちに。日本を好きになって欲しいもんです。

帰りに、流行のラーメン屋さんへ腹ごしらえに。ここのラーメン屋さんは、一時はすごい行列が出来ていたのですが、今ではすっかり並ばずに入れますし、座席も半分ほどしか埋まっていません。また、お客さんのほとんどが外国人観光客。先が思いやられます・・・

帰宅するとばたんきゅー。今日からの出張を控え、あちこちに連絡を入れさっさと就寝。起床は04時前。暗い中、私を迎えてくれるニャースの頭をなでながら、今日の晩御飯はどないしょうか迷う浪人生活107日目でした。次女は忙しいらしく、一緒に食べてくれないんですって・・・


誰が買うんでしょうか・・・