議員活動1122日目「保育園」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

保育園の運動会を観に行ってきました。ゼロ歳児から5歳児までの100人ほどが参加する賑やかな運動会。どちらかといえば、お遊戯チックな要素が多かったですが、可愛らしさに終始破顔しっぱなし。とても元気をもらいました!!

ちょっと汗ばむ感じの陽気の中、えっちらおっちら漕いでいると、ラーメン屋さんの看板に目がいきました。そこには「ランチサービス おにぎり2個まで無料!」とのポップが。2個もサービスして大丈夫なん?!と心配になるも、ここまでしないと他店との差別化が測れないのかとうならされました。

(市役所HPから)
昨年に引き続き、市の魅力をアピールするため、東大阪商工会議所のご協力をいただき、市マスコットキャラクター「トライくん」や「ラグビーのまち東大阪」のデザインが宛名面に印刷されたオリジナル年賀ハガキを作成し、販売することになりました。この年賀ハガキをご利用いただき、市の魅力を市内外に広くPRするのにご協力ください。