議員活動837日目「視察」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から次女を送る為、車で関西空港へ。まだ、ラッシュアワーには早い時間帯ですが、高速道路は既に結構な渋滞に。いつもは15分で到達できるところが、45分との表示。少し割高になりますが、迂回ルートで約1時間で到着。お友達へのお土産を抱えてゲートに消えていく次女を見送りました。次に会えるのは3月かな??寂しい思いをしませんように!!


その足で、私も関西空港から90分ほどの空路で移動。3連休明けというのに、ターミナルはえらい賑やかでした。連休中にお仕事の方々の振り替え休日なのでしょうか?景気が良くなってきた影響もあるんでしょうね。LCC航空会社の機内はほぼ満席状態。朝早かったのでちょっと睡眠をとろうとウトウトしてたのですが、大阪のおばちゃまの賑やかな話し声に悩まされ、叶いませんでした。


現地に到着し、早速徒歩でウロウロ。しかし、寒い!!視察の詳細はぶっちゃけトーク大会でお知らせしますね。今日は2日目。東大阪関連で大いに話題になっている、その根本的な問題を探ってきます。その前に腹ごしらえをしやな!!と、口コミ情報をまさぐる議員活動837日目でした。